mikazuki_Croissant’s diary

国際カップやらしてもらってます。

MENU

お肌のために避けるべき5つの飲み物

みなさんは飲み物を気にしてますか?

初めまして三日月と申します。
先日、彼女と飲み物について議論になったので、記事にしました。
私の彼女は以前から水を冷蔵庫に入れることをしません。また、コーラを含め
オレンジジュースなどの甘い飲み物を嫌います。
理由は簡単で糖分が多く肌に悪いからだそうです。
私にとってはあまりどうでもいいことだったのですが、
少し気になったので、調べることにしました。

この記事は肌に悪い飲み物5つ理解することができます。
また、記事が少しでも参考になった方は購読リストに登録していただけると今後の糧になります。
よろしければ、登録よろしくお願いします。

何を食べて何を飲むかで肌に大きく影響を与えることは事実ですが、
肌にどのように影響するのか多くの人はあまり知らないと思います。

それでは、避けたほうがいい5つの飲み物を紹介します。

アルコール

アルコール

アルコール



アルコールは,にきびや湿疹などに苦しんでいる場合は、
間違いなく避けるべき飲み物です。
アルコールは「血管拡張剤」としても知られています。
これは、ホウレイ線や皮膚のしみにつながる可能性があります。

 

 

ミルク

ミルク

ミルク

就寝前の温かいミルクは睡眠を促すと考えられていますが、
特にニキビができやすい場合は、肌に何の効果もありません。
皮脂の生成を増加させる炎症誘発性ホルモンと抗生物質が含まれていることが多いため、
ミルクがニキビの原因になると説明されていることがわかります。

しかし、私たちの生活でミルクはとても使用頻度の高い飲み物なので、
ミルクを使用しずに生活するのはとても難しいことだと思います。
そこでオススメなのがアーモンドミルクです。
アーモンドミルクは、抗酸化物質のビタミンEが豊富です。
また、ビタミンEは抗酸化作用があり活性酸素を除去してくれるので、
病気の予防だけでなく、アンチエイジング効果が期待できます。

炭酸飲料

炭酸水

炭酸水



炭酸飲料に多くの砂糖が含まれていることは、良く知られています。
コーラには100mlあたり11.3gもの砂糖が含まれていると考えられています。
炭酸飲料は他にどのようにあなたの肌に影響を与えますか?

炭酸飲料を飲みすぎるとテロメアが短くなる可能性があることがわかっています。
テロメアは、細胞がどれだけうまく再生でき、染色体の末端に位置するかを決定することができます。
テロメアの短縮は、早期老化となる可能性があり、最終的にはしわや小じわが発生しやすくなります。

 

 

カフェイン

カフェイン

カフェイン



お茶やコーヒーなどのカフェイン入り飲料。
このような飲み物は利尿作用があるだけでなく、
カフェイン入り飲料の王様であるコーヒーには、
睡眠パターンを遅らせます。多くの人がカフェインがどれくらい体の中に残っていて
何時に摂取するのがいいと理解していないと思います。

カフェイン入りの飲み物を飲む場合は、睡眠の妨げにならないように、
摂取量を朝に制限し、糖度に注意することをお勧めします。

 

 

スポーツドリンク、エナジードリンク

スポーツドリンク

スポーツドリンク



スポーツやエナジードリンクは大流行していますが、大量の砂糖も含んでおり、
多くの飲み物には、合成甘味料や着色料が含まれています。 
運動に関しては、水を飲むことをオススメします。

 

 

まとめ

私のオススメは、ミネラルウォーターです。
体の水分補給に役立ち、倦怠感などの改善、カリウムマグネシウムなどの電解質を豊富に提供して、筋肉や関節をサポートします。

 

 

私のオススメする製品。

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

楽天

[rakuten:soukaidrink:10006103:detail]