mikazuki_Croissant’s diary

国際カップやらしてもらってます。

MENU

イライラしても正しく伝えれば喧嘩にならない。彼女の引越しを手伝って学んだこと。

彼女 彼女の引越しを手伝って学んだこと。 「さっきまで楽しかったのに、、、」 「イラッとして、ついきつく言ってしまった」 私は、このような経験がたくさんあります。 その時は、 生まれた場所が違うし、性格や価値観、習慣のせいにしていました。 正直、…

猫と人間関係

猫 休日に公園に行った。 あまり目立たない、周りを見渡せるベンチに座ってしばらくぼーっとしていた。 その公園は野良猫がたくさんいる公園で、あちこちで猫を見ることができる。 猫をみているとあることに気づいた。 人に懐く猫はたくさんいるが、なつかな…

フランス人が教えてくれた健康な肌のための5つのライフハック

みなさんは、健康な肌のためにやってることはありますか? 常に肌を健康に保ち、きれいな状態にしたいと誰もが願っている思います。肌の健康を改善し、その保護的な役割を維持する方法を調べました。 スキンケア 毎日行っているスキンケアにいくつかの簡単な…

フランス人が教えてくれた肌のために避けるべき5つの飲み物

避けるべき5つの飲み物 何を食べて何を飲むかが肌に影響を与えることは周知の事実ですが、 ダメージのある肌のために食べるべき食べ物と食べてはいけない食べ物に細心の注意が必要で、今回は普段の生活で簡単に手に入る飲料水があなたの肌にどのような影響を…

フランス人が教えてくれた綺麗な肌を保つための10の事

健康のために皆さんは普段どんなことをしていますか? 運動し、健康的な食事を食べ、ストレスを抑えるために瞑想をしたり、健康のためにやっていることはおおくあると思います。 それでは、みなさんは肌のための何か特別な習慣はありますか? あなたの肌を強…

フランス人が教えてくれた健康な肌を保つための5つの

みなさんは、健康的な肌を手に入れたくありませんか? こんにちは、三日月です。最近は、家で過ごす機会が増えて喧嘩が多くなった気がします。。。 喧嘩はさておき、今回は、健康的な肌を入れるための5つの事を紹介します。面白いと思った方は是非、登録し…

お肌のために避けるべき5つの飲み物

みなさんは飲み物を気にしてますか? 初めまして三日月と申します。先日、彼女と飲み物について議論になったので、記事にしました。私の彼女は以前から水を冷蔵庫に入れることをしません。また、コーラを含めオレンジジュースなどの甘い飲み物を嫌います。理…

フランス人彼女が教えてくれたゆるいグルテンフリー生活!!

みなさんは、ドーナツを食べた後にお腹痛くなったことありませんか? はじめまして、三日月と申します。 私はフランス人の彼女と福岡に住んでいる29歳です。この前、大雨の中彼女と二人で近くのカフェに行ったのですが、おなかがすいていたので、ドーナッツ…

免責事項

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード) を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユー…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…